検索
  • 全磯連 本部

全磯連大会ポスター用写真の募集。

全日本磯釣連盟

支部長・会長・会員 各位

          2022年10月20日

全日本磯釣連盟       会 長 髙野民治   

広報部長 福田秀穂   

        選手権用ポスター写真公募のお知らせ


常日頃本部運営にご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、ご存じの通り皆様の協力を得て全磯連では毎年下記大会を実施しております。


全日本メジナ選手権

全日本イシダイ.イシガキダイ選手権大会

全日本釣り選手権大会


この度各大会を告知するにあたり、そのポスター用の写真を広く募集することになりました。各支部の磯釣りに因んだ景色の写真を撮影して投稿して頂きたいと考えております。

皆様から応募された写真は、選考委員会を立ち上げ審査を重ね採用決定をしたいと思います。写真はポスター用に拡大して使用するため、デジタルカメラ等での撮影をお願い致します。スマートフォンでの撮影でも問題はございませんが、ご存じのようにスマートフォンは各社から多数の機器が販売されており、機種によっては解像度が低くせっかくの良い写真がポスター用写真の使用に対しては不可との判断となる可能性もございます。

写真採用者にはわずかながらでありますが、御礼を差し上げますので皆様からの応募をお待ち致します。



写真は下記までお送り願います。


全日本磯釣連盟本部 

  

zenisoren55@aroma.ocn.ne.jp





歴代のポスター

         ひな型・テンプレート等参考にしてください。









































閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「全磯連大会ポスター用写真募集に関して」の詳細について ポスター用写真の投稿に関して画像の規格に関しまして解らない事が多いと思います。御協賛各社様への配慮とポスターサイズに大きく拡大する関係上以下のことを留意され応募をお願い致します。 尚、厳守では有りませんので目安とご理解をお願いいたします。 ・解像度・サイズ 水平・垂直共に 250dpi、 2MB 以上、 拡大する為画質保持の為 デジカメ写真で